#本日より2012年 Runスタート


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

1_happy_new_year_2012_by_cuberon-d4kl77i.jpg

本年もよろしくお願いいたします




本日より2012年のRun初めいたしました。
お正月休み、過ぎるの早い・・・
いっそのこと七草粥の7日まで国民の祝日にしてしまえばいいのにな。
と叶わない願いを早速心に抱きつつ、JOGしてきました。

楽しみだった初売りで、狙っていたシューズ、サイズの取り扱いないとのことで不発に終わり
不完全燃焼。

買う気満々だったのになーと思い、正月休み最後の本日
道路沿いのあスポーツ店までJOG。
大晦日走ったものの、三が日は実家で3食お世話になり走りもせずだったので
身体の重さが心配でしたが、想像していたよりは軽く走れたので一安心です。

本日のお買い物も、若干不完全燃焼気味ではありますが、
欲しいなと思っていた防風の3/4カプリパンツが安く変えたので良しとします。

ただ走った時間より、店内をうろついていた時間のほうが長かった

ただガーミン無しで走る事になれ、そして無い方が、「気持ちが楽」ということに
気づいてから、ただ走っているだけです・・・

そろそろ気持ちを入れ替えないと・・・


明日から日常に戻りますが・・・
気持ちを改め2012年、怪我なく楽しく健康で!!
皆様すごせますように!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年は怪我無く1年過ごせると良いですね♪

お互い目標に向かって頑張りましょう!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ガーミンなしは私も同じ・・・。ほぼ大会以外では着用しなくなりました。
流しをしっかりやってるので大丈夫だ!と信じ込んでます。
だっていつも時計に追われたくないですよね。

Masahikoさん

本当ですね、怪我なくいきたいものです。
膝が痛かったときは、神戸マラソンでれるかな?という不安と、
せっかく見つけた楽しみが奪われちゃうような気がして凄く
落ち込みました。

Masahikoさんも怪我なく、ランニングもテニスも頑張ってくださいね★
今年もよろしくお願いします。

san-anさん

san-anさんもそうでしたか!
いいペースで走れている時はいいのですが、
思ったペースより遅かったりすると、
精神的ダメージが大きかったりしますよね(笑)

お互いのガーミンにいい記録が刻まれる1年にしましょう!
