#食べた物を消費するのみ・・・

GWも、もう明日で終わってしまいますね・・・早いーさびしいー

GW実家に帰ったり、親と出かけたりすると親心で色々支給され
たべてしまいますわ

その結果!GW=炭水化物Weekとなりました。

中華肉ランチ1500円完食 からの

抹茶あんみつ からの

定食


↑なかったことにしたい。

で本日有名な?兎に角

普通サイズラーメン完食
tonikaku_ra.jpg


で帰宅。

まった~りすると眠くなり・・・・寝ちゃおうかなとも思いつつ…

アカーン!!
と気を引き締め

炭水化物消費させるための13キロRun.

連休明け健康診断なんだった・・・

明日はお出かけ

ランニングシューズ!探してきます
いいものが残ってますように・・・


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

