#来たな!大厄!最後の最後に!!

ランナーなら、いやランナーじゃなくとも大概の人が
眠りについているだろうコノ時刻。

私だって寝るはずでした

さぁ年越しの買い物Runに備えて寝ようか、と夫婦2人完全就寝モード。


そしたらまさかの

マンション上の階からの、水漏れ

寝れない・・・・


修理業者が来てくれるそうですが・・・


照明の電気系統にも水つたっちゃってるしぃぃ



勘弁してー
切実すぎるー


あまりに時間持て余して・・・・こんな夜更けに
ブログを書いてしまいました・・・・
中身がなくてスミマセン。

私の大厄、本当に年末滑り込みで
こんなときにやって来ました・・・トホホ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

災難ですねv-292
何もこんな時期に・・・・・。

今年最後が残念な結果だった分
来年はいいスタートが切れるといいですね♪

Masahikoさん

とりあえずは、解決?というか数時間後に浸水止まったので
良かったです。

年末ですべて出るべき不運は出たと解釈して
2012年楽しく頑張ります(笑)

本年もよろしくお願いします!

ありゃりゃりゃ、年末に大変でしたね(T ^ T)

今年はいいとしになりますように☆

あっ!あけましておめでとう(o^^o)
今年もよろしくお願いします♪



まろんさん

本当、びっくりしました。
ブログを書いた後、割とすんなり落水止まったので良かったです。
ちなみに、上の階の方のミスではなくどうも年末マンションに点検に入った
業者の処理ミスだったようです。
この業者には、我が家も今回あわせて3年連続やらかされているんで
今回はシバキますよ(笑)なんちゃって。
こちらこそよろしくお願いしまーすv-345
