#久々皇居Runで充実しました

本日にて仕事納めだった皆さん、お疲れ様でした★

私も明日の大掃除出社を残すのみとなりました。
まったく仕事納まった感がないなぁ。
特に今年は時間が過ぎるのが早かった気がします。

さて、今年を振り返るのはさておき、
火曜の昨日は仕事の後久々、皇居を走ってきました。

寒くて人も少ないかと思いきや、結構人がいてびっくり
やはり皇居は男女ともにオシャレランナー率高かったです。

全身がっつりウィンドブレーカーで行ったら、結構皆さん薄着で・・・
私が着すぎなんだろうけど。

到着時刻も遅くなってしまったので2周で終了しましたが1人では
とてもじゃないけど走れそうもないペースで走ることが出来ました!!


やはり皇居を走る方々は走る事に意識が高い雰囲気がありますね。
一人Runだと、どうしてもイマイチ気持ちが上がらない部分があるので
いい刺激に

1週目は特に何も考えずに、ラスト2週目は、前を走る男性(推定40-50歳)を
目標に走りました。
竹橋の坂でかなり、自分比相当速かったのですが
「せっかく皇居に着たんだから!!」と思い、1週だけついて行かせて頂きました。

練習で自分の息が上がるほど、走ったのは初めてでした
冬場であんなに汗をかいたのは今年はじめて!!
ガーミンを持参しなかったので、タイムは不明ですが・・・
頑張った感はあるのでスピード練習になったはず。

その男性はさらにもう1周行っていました~私もいつかあんな風に走りたい!!
膝を痛めて以降、体力落ちない程度の練習(もしくはそれ以下)でしたが、
今回を機にそんな気持ちが再熱してきました


やっぱり皇居は団体で走ったり個人で走ったりと
色んなスタイルで走っているランナーが沢山で
中だるみしがちな1人練習者にはやっぱりいい練習場所でした。

頑張ったご褒美に!ベルギービール★
喉渇きすぎてて、ほとんど一気に飲んでしまった(笑)
SBSH03411.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

皇居ランお疲れ様でした。
この寒さでもランニングのメッカである皇居は人がいっぱいなんですね♪

明日からお休みですよね、年末年始楽しんでまた来年頑張ってください!!

Masahikoさん

イマイチ気持ちにハリがなかったのでいい刺激になりました。
ブログきっかけに今年神戸でお会いできたりとお世話になりました!
お互い良い2012を迎えましょう☆
