#西新井大師

メリークリスマス

皆さん素敵な連休を過ごせましたか?

我が家はイブの昨日に全力を注いだので、本日は普通に過ごしました。

昨日はデパートまで走っていって荷物をリュックにつめて帰宅予定でしたが
昨日の近所のデパートの混みようったら・・・凄かった・・・
食品売り場、すごい人。完全Runウェアで行ったものだからウイていたな。たぶん。





さてさて23日おとといは、久々日中走れそうだたので、
都心へ向かって走ってみました。
どうせなら有名どころに行ってみようと、目的地を西新井大師に決定。
なんだかんだ出発できたのは14時でした。

何とか到着、新年を迎える準備中で忙しそうでした。
参拝客は、まばら。
111223_161553.jpg

寒くて銭湯にも行きたくて銭湯であったまった後は
外はもう真っ暗
で道に若干迷いましたが、無事帰宅。本当冬って暗くなるのあっという間。
初めての場所に行くときには、もう少し早く出発しなくては駄目ですね。


膝は痛くないんだけど、なんとなく張る感じと言うかなんと言うか・・・
膝を痛めてから、一番ひどいときに比べればすごく回復したんですが
気にしすぎなのか、イマイチ完全復調という感じではないんですよね~
脚を組んでいても張るような引っ張られる感じがするし。
上手に付き合っていくしかなさそうです。

あわせて、身体が凄く重かった(涙)


2011年も残すところ、06日。

このまま2011年元気で楽しく過ごせますように!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございます。

>2011年も残すところ、06日。
そうですね。ほんと1年ははやいです。(年をとるとほんとにもう一瞬・・・)

ところで、12/11のOfumiさんの記事が松戸七草ですか?坂きつそうですね・・・・

また、神戸走られたんですね。私も走りました。タイムからいうと、うーん、たぶん、30kmあたりで私が撃沈しているときに、抜かれている!! 走暦2年で4時間ちょっととは、恐るべし・・・やはりみんな努力してますね。

なんか、いろいろ話題がとびました。
これからもよろしく。

kinさん

そうです。七草です。
坂きつそうです。七草マラソン、言い方が悪いかもしれませんが
『地味にきつそう』です。
1回走った感想でいうと、スタート地点の競技場を過ぎて以降が
結構キツいと思います。(あーゴールは横にあるのにぃみたいな)
また開催前に、写真ポイントチェックで再度走ろうと思っているので
また走ったらご連絡しますね。

神戸マラソンも走られたんですね、これ又奇遇(笑)
良かったですよね!私は来年も当選すれば出てみたいです。
