#3連続のキター

久々の更新となりました。
ようやく、年賀状もおわったぁ

今日は久々ロング走してきました
アー寒かったです。
14時出発して、地図とにらめっこしながら目的地ついて
銭湯によってまた、道迷ったし(笑)

無事滑り込みで帰宅し夕飯仕度ギリギリセーフ。
間に合って良かった・・・

今日のRunの話はおいておいて。

嬉しい『キター』を!!

クリスマスギフト??食材いっぱーい。

SBSH03291.jpg SBSH03301.jpg

こんなチョコレートとか(笑)1袋1600キロカロリー
SBSH03361.jpg


ガーミン戻ってきました!
年内は戻ってこないかと思っていたけど。
意外と早かったです。
111220_192625.jpg

そしてそして~一次金≒餅代キター
やっぱり一番嬉しいのはコレですね。

合わせて部署で積立していた美味しいものを食べる会の
積立が全額戻ってきました(笑)

結局だれも集金せず全く機能しないということで。
やったー。

明日はクリスマスイブ。
楽しく美味しいもので過ごせるように
明日もがんばろ。

皆様も素敵な連休を
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんか良く分からないけど、お届け3連続おめでとうございます。
ガーミン意外と速かったですね♪

これからは大事に使ってあげて下さい(笑)

No title

寒いなか,ロング走お疲れ様でした。
なんかいろいろといいことがあったようですね。

チョコ,美味しそうですね~?

Masahikoさん

色々予想外の受け取り品があってラッキーでした。
ハーフマラソンお疲れ様でした!!

鈍足親父さん

チョコレートは危険(笑)なので会社に持っていって
皆のおやつとして寄贈しました。
自宅保管だとついついつまみそうで。

寒かったですが走れてよかったです!
鈍足親父さんもロング走お疲れ様でした。
そちらもまだまだ寒くなりそうですね、体調管理お互い気をつけましょうね。
