#実家まで配達Run

昨日はいい天気でしたが結構冷えていましたね。
そんな中、親に頼まれていた年賀状を納品(笑)しに
初めて実家まで走ってきました。

電車でしか行かなかったけど、意外と近かった

Startは寒さがきつくって、フード被っていたけど
段々暑くなり、フードをとって冬の冷たい風を感じながら~♪
ゆっくりと走りました。

これから脚で実家に帰ろうっと。片道12㌔位なので、
暖かくなって陽がのびれば往復イケルぞ
早く暖かくならないかなぁ・・・・


その道中、地面に埋め込まれていた卒業制作風なものが。
1987年作成か1987年生まれの生徒さん達のもの。(だと思う)

111217_124817-horz.jpg

千葉ロッテじゃないんだ
111217_124721-horz.jpg


ようやく最近痛みなく、10㌔前後走れてきました。
ただ若干張るというか突っ張っているような気も。
靴底が減るのも右が圧倒的にすり減り、怪我したのも右。
やっぱり何か関係あるのかな。

あの痛さと歩けない不便さは、日常生活でもしんどかったので
最近はCareばっちりしてます。
寒いから絶対嫌だなと思っていたアイシングも走ったら積極的にするように。


とりあえず今月はゆっくりでも距離走るようにしていって
来月あたりも距離とペース走の計画。
フォーム意識してまた頑張らなくちゃ!!




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸では目標達成出来なかったけど、次回はNagoyaWomens!
成し遂げてやるぞーー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

