#そんなに食べてー!!

そんなに食べてよく走れますなぁ

というのはわが夫のこと。

お互い帰宅が早い日は夕飯共にし通常はRunoffなのですが、昨晩は

「食後に走りに行く!!」

というのでせっかくだから同行することに。
珍しく2人で夜走りました。

彼は彼で走って練習していたせいか、私が知っている彼のスピードではなく
想像以上に速かった........

いつも6-7㌔あたりで走っているはずなんだけど
今回は結構速かった~※注:自分比です(笑)
とにかくしんどかった・・・久々だよ。

よくよく聞くと
「今日はスピードの練習だった!!途中吐きそうだったけど
と満足気な顔。

そりゃそうだよー。

夕飯で「ものすごくおなかが空いている」っていって
山盛りカレーライス食べてオカワリまでして、
最低1.5合は食べてるんだもん!!




ソンだけ食べて、予定を変更せず計画続行する必要ありますか・・・(笑)??


ゆっくり走ると思っていた私にはしんどかったですが、
久々ゆっくりじゃないスピード(自分比)で走れたのは棚ぼた練習でした

さてさて。
今日も走るぞ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

旦那さんパワフル?無茶?ですね(笑)
でも楽しんで走ってるみたいなのでいいのかな。
レースに向けてテンションも上がってるみたいですし楽しみですね♪

Ofumiさんも応援頑張って下さいね!!

Masahikoさん

あんなに食べても太らないのでちょっと
イラッとしてしまう・・・(笑)

テンションだけは2人とも上がっている状態ですが
無事にゴールしてくれる事だけ願ってます。

