#本当にちょこちょこ距離を伸ばしてリハビリ中です

日曜夫参加のマラソン大会試走で自分の予想外に走れました
が油断するといつまた痛さを感じるかわからないので
本当ちょこっとずつ走ってます。

夏と違い、脱水症状の心配はさほど心配ないので水分を持ち歩いてはないのですが
クチが自然に開いてしまうせいか、ものすごく口の中が乾燥しませんか?
ゆっくり時間をかけて走っているのもあり、帰宅するころにはカラッカラ。
冬もちょっと距離を走るときには水分持参したほうがよさそうだな。

寒い冬夜RUN後膝をicingしながら飲むスープ
が身体に染みわたります(^^♪
ちょっとショッパイくらいがいい☆

日曜10㌔超えて痛みなく走れたことが自信となって、07㌔ほど走りました。

昼間は暖かいけれど、朝晩は本当に冷える!!
帽子と耳あてを本当に買おうか悩んでいましたがこれを
すっぽり被り、耳は完全防寒。

Images_20111213170640.jpg
これにウィンドブレーカー着たら完璧です。

幾分昨日は着すぎた感ありましたが・・・

体重増と怪我には気をつけて今週もがんばろー。
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