#本日のRun

本日もいつものコースをRunしてきましたー。

昨日5’50/Km という計測結果だったので本日の目標は、

「5’40/Km」ペース維持
いけるとこまで5’30維持


昨日よりは5’30を維持した距離は数百メートル伸びたかな・・・
信号前の橋の手前まで後数百メートル!のことろで
Ipodnanoの充電切れる・・・


5’30で走ると太ももに「キテルー」的な重み(疲労?)が・・・・
結果的に目標はクリアならずですが初日としてはよし!とします。

20110505.jpg




今日学んだこと

のバッテリー残量少ないですの案内から本当にバッテリーが
本当にゼロになるまでが意外と早い。(5分と持たない)

②5’40は気持ちが折れなければ、不可能ではない。


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは!
ブログへのコメント有難うございます。帰宅ランのキーワードで
私たちのブログが出てくるなんでオドロキです。ネットって凄い
ですね。私は会社が新橋なのですが、4月から10月末までは
レインボーブリッジを渡って帰れますので、たまに帰宅ランして
います。

家内もランナーで、夫婦で100kmマラソンに出掛けるのが趣味
です。来月、広島から瀬戸内海を橋で渡って、愛媛県の今治で
ゴールする大会に出場します。でも、制限時間がとても長く、
キロ10分近くかけても完走できるんです。

旅行を兼ねて、こういう景色が素晴らしそうな大会に良く夫婦
で出場しています。ofumiさんも、フル完走、サブ4達成したら
100kmマラソン検討してみてください。全国に40くらいは大会
があると思います。ちなみに、サブ4くらいが、100kmマラソン
の完走レベルとか聞いた事あります。

では、またブログ拝見に伺いますね。
                             コータロー

No title

Ofumiさん、こんばんは。
フルマラソンを目指すのであれば、月に1回ぐらい、30kmランをしてみてください。
でも、フルマラソンで苦しくなるの、30kmからなんですよね…。
