#本日のRun

本日もいつものコースをRunしてきましたー。

昨日5’50/Km という計測結果だったので本日の目標は、

「5’40/Km」ペース維持
いけるとこまで5’30維持


昨日よりは5’30を維持した距離は数百メートル伸びたかな・・・
信号前の橋の手前まで後数百メートル!のことろで
Ipodnanoの充電切れる・・・


5’30で走ると太ももに「キテルー」的な重み(疲労?)が・・・・
結果的に目標はクリアならずですが初日としてはよし!とします。

20110505.jpg




今日学んだこと

のバッテリー残量少ないですの案内から本当にバッテリーが
本当にゼロになるまでが意外と早い。(5分と持たない)

②5’40は気持ちが折れなければ、不可能ではない。


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コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは!
ブログへのコメント有難うございます。帰宅ランのキーワードで
私たちのブログが出てくるなんでオドロキです。ネットって凄い
ですね。私は会社が新橋なのですが、4月から10月末までは
レインボーブリッジを渡って帰れますので、たまに帰宅ランして
います。

家内もランナーで、夫婦で100kmマラソンに出掛けるのが趣味
です。来月、広島から瀬戸内海を橋で渡って、愛媛県の今治で
ゴールする大会に出場します。でも、制限時間がとても長く、
キロ10分近くかけても完走できるんです。

旅行を兼ねて、こういう景色が素晴らしそうな大会に良く夫婦
で出場しています。ofumiさんも、フル完走、サブ4達成したら
100kmマラソン検討してみてください。全国に40くらいは大会
があると思います。ちなみに、サブ4くらいが、100kmマラソン
の完走レベルとか聞いた事あります。

では、またブログ拝見に伺いますね。
                             コータロー

No title

Ofumiさん、こんばんは。
フルマラソンを目指すのであれば、月に1回ぐらい、30kmランをしてみてください。
でも、フルマラソンで苦しくなるの、30kmからなんですよね…。
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