#ウェアを購入

いよいよ年末、セールも早いところは始まるということで
走ってもないくせにウェア購入してしまいました。

Adidas by Stella McCartney

名前だけは聞いたことあったのですが、オサレで高価!ということで
とても定価じゃ買えないのでセールに行ってみたら、凄い人。
その熱気に押されて、1着だけ購入です。

白・黄・青と3色あったのですが、無難に白を選択。

SBSH03011.jpg

高いだけあって、ディテール細かい!かわいい。
☆見えますかね??
SBSH03111.jpg

気に入ったポイントとしては、背中部分のポケットが充実していること。
パンツの数はある割にポケット充実しているのが1枚しかなくって
このポケット便利そう☆彡
SBSH03081.jpg

ただ買ってから自宅で気づいたんですが、コレ、用途としては
「cycling」ウェアでした。
上着は大概試着なしで失敗なくイケルのですが・・・
若干、いや、結構タイトなつくり・・・

お腹がフラットな状態じゃなければ到底、人前で着れそうにありません。
腕動かせるかなぁ…

いや、動かせなくても着ます…
いつかどこかの大会で…




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸では目標達成出来なかったけど、次回はNagoyaWomens!
成し遂げるぞーー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。