#本日のRun

今日は初代NBちゃんにてRun開始。

やっぱり軽い!(といっても軽いタイプではありません)
そう、それはやはり2代目NBがゴツイからだと思われます。
このゴツサとの差で軽く感じちゃうんだろうな…

家から道路をワッセワッセ

6分ペースのスタートで開始し、徐々にペースアップするつもりで走ったつもり。

ラストは5’30(5キロ過ぎ)までいったところで、急にペースダウンしてしまった。
そこからは単調なRun。

少しだけ距離を伸ばし、今日は20キロくらい。 

あてにならないという噂のNIKEプラスによると

大体毎キロ05’50で走っているようだ。



今日の体験より目標を。

とりあえず10キロを05’40でサササーと走れるように練習しよう。

1回でもクリアするぞぅぅ

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

非公開コメント

