#神戸マラソン【当日朝-スタートまで】

私の人生初マラソン『神戸マラソン 体験記』前回↓の続きです。
神戸マラソン【移動-前日エントリーまで】
神戸マラソン【前夜祭参加】

長いです。すみません。でもこれを目標に頑張ってきたので
沢山書きたいと思います


朝05時に起床し、身支度済ませ、まずゴールのイメトレ(笑)

IMG_1635_20111123182413.jpg
シューズは夏のセールで買った、AdizeroAge.
買った当初はマラソンのお供にするとは思っていなかったけど。

06時の朝食開始に頂き、程良くエネルギーチャージ完了。
カフェインは避けた方がいいとは聞いていたのですが…

いつも通りガブガブ飲んでしまいました、次回は我慢したいところです。


荷物預け開始に間に合うように07時にはホテルを出発。
並ぶブロックによって預け場所が2つありました。

私のブロックGは、奥の震災復興記念公園でした。
ちょっと迷いましたが、無事到着。
すでに沢山の人です。

走る格好にパーカーだけ着て移動したのですが若干寒かったので
次回は下も何か履いた方がいいかも。


IMG_1646.jpg
早め早めの行動で本当良かった。

写真の通り、本当にいい天気で。
太陽も出てきました!!
準備運動して軽く走ってみました、心配していた膝は…
なんとか痛くない!イケソウ!!
さぁ行くぞ!!いざ!!
before starting

スタート地点では、08時時点(スタート約1時間前)でも
そこそこ集まっていました。
お手洗いをすませ、号砲を待ちます。
早めに会場入りしたのでトイレもそれほど待たずにすみました。

下の写真はスタート直前。
start_Gblock.jpg

待っている間、日陰だったこともあり結構寒かったです。
上着と手袋装着してましたが、大活躍☆
(むしろもっと厚着でも良かったかも)


そして、09時、いよいよ初マラソンスタートです!

続く




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸では目標達成出来なかったけど、次回はNagoyaWomens!
成し遂げてやるぞーー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

