#神戸マラソン【前夜祭参加】

神戸マラソン【移動-前日エントリーまで】の続きです。


ゼッケン入手後は、ホテル(ホテル東急神戸元町ビズフォート)にチェックイン。
このホテルにした決め手は、スタート地点から近い事でした。
立地も駅近で、中華街も近く便利です。

施設★★★★☆
新しい事もあり綺麗。バスタブがなくシャワーでしたが、
3方向からのシャワーで、身体が温まりました。
朝食★★★★☆
朝はパン党なので、焼き立てパンが種類多くて美味しく◎。
ただおかず的なものが少なかったのはちょっと残念。


チェックイン後は、ブログで交流させてもらっていたMasahikoさん主催の
神戸マラソン前夜祭に夫婦で参加させてもらいました。

もともと、マラソンをきっかけにブログを開始し、ブログ通して
コメントしたり、してもらったりということには慣れ始めていたのですが
現実にその人達に会うということは最初、戸惑いのようなものがありました。

どう話したらいいんだろう、本名を名乗るのだろうか??とか
そういった些細な事ですけど。小心者としては全く想像つかず。

行ってみたら、皆さん普通の方というか、明るい方で助かりました(ToT)/~~~
ご夫婦でいらっしゃった「田舎のかかしさん」からすだちをいただいたり、
アップルパイもいただいたりと・・・もらってばかりで本当スミマセン。
ありがとうございました。

各地のマラソン大会情報や、神戸の情報や大阪への行き方等
助かりました!!

あいにく写真等撮影をしなかったので、ぜひこちらからどうぞ。
綺麗な写真ばかりで、撮影が上手なんですね!

企画してくださったMasahikoさん、TeamMの皆さん

夫婦ともども本当にお世話になりました。


皆さんとお別れした後は、ホテルへ戻り
寝付けないかもと、心配してましたが12時前には就寝。

皆さんとお話したおかげで、Relaxして就寝することができました。

続く




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸では目標達成出来なかったけど、次回はNagoyaWomens!
成し遂げてやるぞーー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、突然の呼びかけに参加して頂きありがとうございます。

駅でお会いして旦那さんを紹介された時は予想外の出来事にちょっとビックリe-451しました。

まぁ~そんな出合いもオフ会ならではの事だと思います。
主催者としてもみんなすぐに打ち解けて楽しい会になったので良かったです。

それと遅くなりましたが「ピーナッツ最中」ありがとうございました。
翌日、みんなで美味しく頂きました。

今度関東方面に行く事があったらヨロシクお願いします!!

Masahikoさん

返信遅くなりました。

確かに言ったほうがいいのかな??という考えも頭を過ぎったのですが
どう伝えていいのかということも思ってそのまま参加させてもらいました。

夫も混ぜてもらって、かなり応援エンジョイしたようです。
こちらこそありがとうございました!

来年の東京マラソンは夫婦でみかんを持って応援に行こうっと
計画中です。
