#神戸マラソン【移動-前日エントリーまで】

あっというまに、神戸マラソン当日を迎え、マラソンも
その後の観光の時間もあっという間に過ぎてしまいました。
そして今洗濯しながら余韻に浸っているところです(笑)

目標は前回ご報告のとおり、達成できませんでした

次回のフルマラソンは3月のNagoyaWomensなので、次回は絶対達成したい!!
いや、「したい」じゃなくて、「する!!」
絶対達成するべし!!

そのためにも記録や記憶、思い出を整理しておきたいと思います。

今回も反省等は青・良かったのはPinkにて。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2011.11.18 Fri

仕事片付け、いったん帰宅。
お風呂等済ませて、夫と東京発のバスで神戸を目指す。
良いシートにして期待大で乗車するも、期待が大きすぎたかな。

2011.11.19 Sat
予定より早く神戸着。09時前にはついたでしょうか。
三宮駅に荷物を預けて、ポートライナーでエントリー会場を目指します。
IMG_1598.jpg


あいにくの(結構な)雨にもかかわらず、
すでにエントリー待ちの方で並んでいました。

そしてずっと、謎だったエントリー会場のなかへ!
この中に入ってみたかったんだよね♪
IMG_1601.jpg


おーランナーも緊張している(はず)ですが、エントリー事務を行う方々も
(エントリー開始までは)ちょっと緊張している感じがありました。
IMG_1602.jpg

早めに到着したこともあり、すぐゼッケンも受け取れました。
早めに行って良かった。


そしてエキスポへ!(これも楽しみの1つでした)

エキスポ自体に行ったことがないので、比較はできませんが
他の方の意見も聞くと、やっぱり小規模のようですね。
Asicsブースが『デーン!』とある以外はこじんまりした印象です。

『エキスポで歩きまわらず見たい気持ちは我慢しよう』と思っていましたが
その必要はなかった(笑)
出展者が集まらない限り規模は大きくならないでしょうが
来年はもう少し大きいといいですね。

ゆるキャラも応援して盛り上げてくれて
IMG_1604.jpg

Sweetsの街ということもあり、スイーツ職人の方々の
作品が展示されていました。
ケースに入れず机の上にそのまま展示されていて、ナッツのいい匂い。
ヤバイぞ…食べたい(笑)
h.jpg


飴細工 凄くキレイでした。
IMG_1615.jpg

スポンサーであるQBBのチーズと軍手を夫婦でいただき、
草の王冠?かぶって撮影してもらい、会場を後にしました。

IMG_1603.jpg


続く



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸では目標達成出来なかったけど、次回はNagoyaWomens!
成し遂げてやるぞーー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

