#いざ!!神戸へ行ってきます。

先週調子を悪く(ひざ)して以来、走ることはおろか、
ようやく普通に歩ける様になりました (´∀`)bグッ

いい休養となり、疲れのようなものは当然まったくありません(笑)

前日受付等含めて本当にすべてが未知の世界なので
とても楽しみ!でもあり、ちょっと緊張です。

30歳過ぎてこんなワクワクしているのはいつぶりだろう??



あくまで、神戸でサブ4を目指して、今まで走ってきました。
初マラソンサブ4は当然ですが一度きりのチャンス!
理想/目標『キロ5分30秒を守ること』です。
走れてない癖に、
望みすぎなのだけど。

直前になってまったく走ってないこともあるので正直走れるかどうかかなり怪しい…
というより、
まったくその自信はないです。

あくまでキモチはサブ4を目指して、
しかし無理せず完走してきたいとおもいます。


ウェア coordinated by 夫 ※今回は赤をベースで走ります※
補給食もすべて準備は整いました、

あとは本当に、自分だけ。

無事に神戸の街を楽しく走れますように!!


行ってきます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お互い・・・

頑張りましょう♪

私も、ワクワクしています。
今夜、眠れるかしら・・・。

遠足前の小学生みたいですね。

あはは。

No title

脚大丈夫ですか?
Ofumiさんなら十分サブ4は狙えると思います。
今までの頑張りを見てきたので、何とか達成して欲しいです。
ぜひ初フルでサブ4達成しちゃって下さい♪
そして、私の無念を晴らして下さい~。。。

気持ちは最後まで切らさずに!
楽しむことも忘れずに!
Ofumiさんなら出来る!
応援してますからね♪
頑張って下さい"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

No title

大会前に心配ですよね。私は大会前になると、必ずどこか調子悪い様な気がして不安になるんですが、それも大会前でナーバスになっている事が多いのです。走り出すと楽しいし、走れちゃいます。
はじめてのフルマラソン、楽しんで走ってきてくださいね。応援しています♪

今ごろは受け付けしてるかな?

10キロあたりでミニーちゃんでいるから
見つけてねー( ´ ▽ ` )ノ

Ofumiさんなら大丈夫☆
目指せさぶ4!わたしのぶんも(o^^o)

No title

楽しみですね、初フルでサブ4!!
Ofumiさんはスピードがあるので、前半余裕でも目標ペースを保ってくださいね。

レース中はわくわくしっ放しですよ。
素敵な4時間(未満)をお過ごしください。

コメントくださった皆さん

コメントありがとうございます!皆さんに返事出来ずすみません(__)

神戸は天気にどうやら天気に恵まれそうです。

人生はじめてのマラソンデビューまで数時間となりました!

無事帰還(笑)しましたらまたコメント返事させて頂きますね!

No title

今頃初フルマラソン始まっているところでしょうか。
楽しんできてくださいね。

そして、サブフォー、届くことを祈っています。

ようやく帰宅致しました。

返信おそくなりましてすみませんでした!
(ToT)

うさぎさん
神戸マラソンお疲れさまでした!
前日は意外とすっきり寝れました。
多分もうどうにもならない的な感じで
スパッとしちゃったんだと思います。
帰りは混んでましたね。
私は、ポートライナーで三宮まで戻りホテルへ帰りました。
バス大変だったみたいで、こちらもお疲れさまでした。
余計つかれちゃいましたよね、きっと。
またどこかの大会でご一緒しましょう!


ガッキーさん
神戸マラソン最高でした
結果目標達成出来ませんでしたけど、
次回こそは絶対やってやるぞゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
ボランティアの方々も沿道の声援も途切れることなく
本当楽しかったです。
明石大橋が見えた時は本当感動でした、
ガッキーさんも是非来年神戸マラソンに
参加してほしいです!



shitacoさん
コメントありがとうございます。
目標は達成出来ませんでしたでしたが、あの時点で
出せる力は出し切ったので、悔しい気持ちはあります(笑)が
後悔はありません。
記念すべき第一回に参加できて本当に光栄でした。


まろんさん
突然話しかけて失礼しました。
声かけて、写真撮って頂き、すぐさま退散という形になり
特に会話という会話もできず写真のお礼も旦那様への
挨拶もせずソソクサ行ってしまいゴメンナサイ。
神戸マラソン最高でした!応援ありがとうございました。


kantokuさん
初めてのマラソン、
神戸マラソンは本当に最高でした!
他の大都市マラソン参加したことないので比較はできませんが
応援も途切れることなく、運営もしっかりしていたと思います。
是非来年Kantokuさんも神戸に参加ご検討下さい。
もう走っている時に見た明石大橋が忘れられません。
(*゜∀゜)=3!!


RED-EYEさん
初めてのマラソンでSUB4は叶いませんでした。
こうすれば良かったのかもと思う部分も、今となってはあるのですが
次回にはこれは生かし、また初心に戻って
江戸川下流を走ります((((((((((っ・ω・)っ ブーン
「つくば」是非頑張ってきてください!応援してます☆
