#神戸まであと少し

こんばんは

大阪マラソンを皮切りに、毎週末レースが開催されてブロガーの方の
レース報告で賑わっていますよね~

レース前の細かなことからレースのことまで「おーなるほど。そうかそうか
とモチベーションを頂いております★

影響受けすぎて、なぜか夢に見てしまった(笑)

最近なかなかブログが更新できませんでしたが、
おかげ様で仕事にRunningにと元気に過ごせています(^0^)/
とは言え、ランは「もういよいよだっと思うと、
今更ながらどうしたもんかと…毎晩考えてます。

普段読まない本を今更参考にしたり(笑)

で大体、「疲れが当日溜まらないように…」すればいいのかな…
と考えて走り、確信もてないままラン終了みたいな・・・(笑)
で、結局答え出ず~。

なるようにしかならないって思ってはいても、
すがる物探ししてる自分です・・・ハハハ(汗)



神戸マラソン開催明けの月曜火曜と有給休暇も付けて
連休にしたので、気合い入れて仕事片付けて神戸満喫するぞ~

今週出来るだけ仕事片付けて来週は仕事にゆとりを


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

神戸マラソンまで後2週間ほどですね♪

疲労だけは溜めないように調整して本番でいい走りできるよう頑張って下さい。

マラソン後けっこう、ゆっくりされるんですね。
その時期なら六甲山の紅葉も綺麗になってるかもね。


こんばんわ~

もうすぐやんね~KOBEマラソン!
サブフォー応援してますぞい!
持てるパワー爆発させましょ!

ラン中のエネルギー補給の大事さを今回思い知りました。

健闘祈ります!

No title

近付いてますね~。
うまく調整して、ベストな状態で神戸に乗り込んで下さいね。

おっ、連休で神戸満喫ですか♪
筋肉痛で歩行困難になってないと良いのですが・・・。(笑

4連休かな?いいなーo(^▽^)o

オサレな街神戸を満喫して帰ってねー!

あんまりいろいろ考えず
なんとかなるさー☆だよ。←人には言える(笑)(^^;;


Masahikoさん

いよいよカウントダウンとなってまいりました!
(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ
疲労はお蔭様でたまってないように思います。
最近すっかり寒くなったおかげか、ふくらはぎの筋?が
痛めたみたいですが、お風呂につかってゆっくりします。
Masahikoさんも週末ナイスランしてきてくださいね。

観光プランはまだ何も考えておらず、ホテルの人に聞こうかと・・・
六甲山の紅葉か、その手もあるんですね。
是非行ってみようと思います!

TANIKE30 さん

そうなんですよ、いよいよなんです。
すっかり遠い予定のことに思っていましたが・・・
そのくせまったく実感がわかないし、自分が走っている姿を
まったく想像できません。
きっとスタート地点に並んだときに、実感わいてくると思うんですが(笑)

ラン中のエネルギー補給ですね!
補給食もって走る予定ですが、給水も含め
うまく補給できるようにしたいものですv-34

頑張ります!

ガッキーさん

あっというまにその日が近づいていますね。

本当に時間が過ぎるのは早い・・・

せっかくなので初神戸で観光しようと思っています、
観光はNOPLANですが神戸牛を食べるのだけは
決めているんです、これを目的に夫は神戸に来るみたいで(涙)
そうそう、そうなんです。
翌日歩けるかどうかも重要事項です(笑)


まろんさん

そうなんです。オサレ神戸堪能します。

千葉の片隅から
♪オサレ神戸お嬢♪ぶって観光しますよ!

確かに考えすぎていると思ってます。
ハーフマラソンとフルは確かに違うけどFullだからと
いって考えすぎ、うまくいってないような気がします。
なるようにしかならないですもんねー
まろんさんに会えるの楽しみぃe-266


No title

もう少しですね!
体調崩さないように頑張ってください!

MJさん

コメント遅くなり失礼しました!!
神戸マラソンいよいよです(汗)

脚のほうがいまいちなので、不安だらけですが
あきらめずに頑張りますe-69
