#10月のRunとOFFからはじまる11月

大阪マラソン&湘南マラソン、
参加された方々お疲れ様でした!!


大阪はギリギリ?雨降らなかったようですし、
湘南マラソンは予報ほど暑くならなかったのでしょうか?

神戸もこの流れで天気に恵まれますように...
せめて雨は降らないでほしいものです...






さて手賀沼10/30開催から今日で5日目。

脚がまだ疲れているようです。

10/31:OFF

11/01:OFF

11/02:40分くらいJOG

11/03:OFF

11/04:OFF

数日間OFFしただけじゃ疲れは取れないものなんですね。
11/02も、ゆっくりJOGをするので精いっぱいでした。

今まで、フルマラソンに挑戦するつもりでいくつかエントリーしてきたものの
「いざフルマラソン!!」となると当日までどうやって練習していいものか
悩んじゃいますね。

本やネットを参考にしてはいますが、コレが正しいのかどうなのか?!
きっと経験つまないと判らないことなんだろうな。

何がいいのか正直判らないけど、
良さそうなことは自分を信じてやってみるべし!!


というわけでいつもみたいに走ってたら先月の流れでいくと、
神戸マラソン頃に疲れていそうな気もしたので今日もOFFにしました。
今週はOFFばっかりだ

なんだか、大転子部分(→調べて初めてしった用語)が
ツルような感じもあったので。
「大転子」なんて単語、たぶん走っていなかったら一生知らなかった
と思います。

10月の走った距離は200キロ届かず、195キロくらいでした。
私の現状だと、200弱くらいを走るのが限度のようです。
もう今からでは無理だけれど、来年あたりからは200キロちょっとでも
超えるといいなぁ。

明日は様子見ながら休日RUNを楽しむつもりで走る予定です。




ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンがいよいよ迫ってきた!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、神戸まであと少しになったね!

ランオフは賢い選択だと思うよん。
疲れてたら楽しく走れないから
楽しく走れば記録もついてくるさー。(o^^o)

さて、神戸どこで応援するか考えなきゃ。

まろんさん

本当に神戸もうすぐになりました。
カウントダウンって感じですΣ(゚Д゚;)
1年過ぎるのが本当ハヤイです。
それにすっかり寒くなりましたね!
昨日から膝裏からふくらはぎも寒さのせいか
痛くなっちゃったんで養生したいとおもいます+(0゚・∀・) +
