#月曜日 宣言したのに Runをせず・・・量販店へいく

ハイ、しませんでした。ブログに書いたくせに

結局午後半休申請済みだったけど、ズルズルと午前を過ぎ

課長から「午後半休取り消す? 」と何度か聞かれていたんだけど

「いや帰りますから...」といったものの15時近くなり、

結局「すみません・・・午後半休取り消してください 」とお願いし定時まで
勤務しました。


中途半端に休みを申請するもんじゃなかったっていうか、
休んでまですることじゃないだろっ
っていうことだったのかもしれましぇん・・・まさにその通りです
ハイ、私が間違っていました・・・


定時にあがった!しかしこの時間から初帰宅Runはリスキー!
でせっかくなのでぶらぶらしようとアートスポーツ池袋へ
おおーシューズがセール中ではないか!!

ABCマートの初代NBちゃんも大事にしてますが、軽めのシューズを物色

オーマイガーNIKE発見!しかも5000円ギリ
Nikeちゃん試着!

23cm⇒軽い!子供靴??かとすら思える!スリム!
私のNBちゃんがに思えてくる・・・

サイズ的にはOK(やったね!)ただし幅がねー
靴ひも結べないよー足幅広すぎて(笑)

NBの軽いタイプを薦められたんだけど、次はNB以外にしたかったので
お断りし家路に着いたそんな月曜でした・・・

いろんなRunnerBlogをみると、アシックスとアディダスが多いような感じ??
試着はもちろんだけど、今度は軽いタイプのミズノかアシックスかにトライしたいなー。

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

