#「STAY WARM」に切り替え


甲州マラソンの後、2日オフにして水曜に走りました。

帰宅時にも既に感じていたけれど、『さっ寒い

帰宅してからRunに出るまでが億劫になりそうでした・・・
冬が若干心配です。

いままで既に長袖で走っていたので、昨日から「DRY FIT」のシャツから
「STAY WARM」(&ベスト)に切り替えです。

汗対策の首巻タオルも、もはや防寒用となりつつ。
これからは、身体が温まるまで、時間がかかりそうなので、怪我しないように
より準備運動に時間をかけなくては

1019.jpg



外に出た瞬間、もうウィンドブレーカーを取りに戻ろうかと思いましたが
そのまま続行、走っていたら暖かくなってきましたが。
雨もちらついていたせいか、手だけは冷たかった・・・

道端でも良く走っている人を見かけますが、今の時期着ている服が
皆違いますよね。むしろ私の服装は軽装くらいで。




今週末に神戸マラソン前最後の30㌔走を計画しています。

金曜:12㌔くらい

土曜:30㌔もしくは15㌔

日曜:30㌔もしくは15㌔

で進めていこうかな。

気付けば今日で神戸マラソンまでちょうど1ヵ月となりました。
今はまだ、あまり緊張やら実感やら湧いてこないけれど、
11月になったらドキドキしてくるんだろうなぁ。



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンがいよいよ迫ってきた!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かに最近、夜走るにはチョット寒くなってきましたね♪
練習も大事ですが、風邪をひいたら元も子も無いので、気をつけて下さいね。

後1ヶ月、楽しみですね。

No title

おはようございます。
私は半そでばかりですが、
そろそろ長袖も必要ですね。
一つしかもっていませんが・・・。
今度走る淀川市民マラソンの記念Tシャツが
長袖らしいので、それ着るかな。
オサレなやつならいいけど。
手袋も欲しいですね。
あぁ、お金かかる~。

井出さん

私はやたら長袖ばかりです。多分日焼けを気にして
長袖を購入したと思うのですが、無駄にTシャツだけがあります。
なかなか大会Tシャツでオサレなのってないですね。
先日の東京ので貰ったのは、外では着ないので、早くも寝間着です。
手袋も寒くなるにつれ欲しくなりますね。
昨年は100均手袋で冬場のRunを乗り切りました。今年は暖かくて
いいのが欲しいです。

Masahikoさん


一気に肌寒いかと思えば、「あれ、思ったほど寒くない、むしろ蒸し暑い」
みたいな日があるので用心しなければいけませんね。

心身ともに軽く♪神戸に向かいたいと思います(^◇^)
