#甲州フルーツマラソン 完走しました【1/3】

第2回甲州フルーツマラソンに参加&完走してきました。

思い出を時系列に・・・

朝04時起床し、新宿06:25発の団体列車乗車。
久しぶりにみたレトロな列車です。
IMG_1514.jpg

電車で朝ごはんをとり、到着まで睡眠。
08時前に着、バスにて会場へ移動です。
IMG_1520.jpg

朝方の雨はどこに?
IMG_1519.jpg

青い空が広がりますこれは暑くなりそう!
私としては、暑くとも青空のもと走りたい!のでやる気だけはUPです。

IMG_1525.jpg

数時間後にゴールするであろう場所にて夫。
IMG_1527.jpg

荷物の預けがなく(貴重品のみ)、周りの方が用意周到ビニールシート
広げているのをみて「次回から念のため持参すべし」と学習しました。

IMG_1528.jpg

彼は10㌔、私はハーフでエントリー。
着替えをすませ、いよいよスタートです。


ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンがいよいよ迫ってきた!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!昨日は暑かったんじゃないですか?
続報楽しみにしています。

しかし、いいなあ、夫婦で走れて。
一回でいいから一緒に走ってみたいです。
勝手にエントリーしたら怒られるかな。
絶対怒られるな(笑)

san-anさん

久々の暑さでしたが、運動するなら汗をかきたい派
なので、希望どおり汗を大量に流せました(笑)

ご夫婦で走れるといいですよね!お住まいの市町村の
マラソン大会とかなら走った後の着替えとかの心配もあまりないし
いいのではないでしょうか?

エントリーは、そうですね。奥様の意向を聞いてからにしましょう☆
