#『身体の様子見』しながRun

夢舞いマラソンの翌日はRunOffにし昨日夜Runしてきました。

ちなみに東京マラソン、落選でした。
1度の応募で当選しないとは思っていたので

「あ。やっぱりだめだよね(笑)」

とあっさり。
今年はTV鑑賞でしたが、来年はエキスポと現地での応援が楽しみ。

来年の申し込みに期待です。

さて、

昨日のRunは15㌔目標に、『身体の様子見』しながらです。

夢舞いマラソンが歩いたり立ち止まったり会話したりと
結果的にLSD効果だったのか?わかりませんが意外と脚は軽かったので
ペースを上げてみました。


1011.jpg

あと200mそこらで、ガーミン電池切れになってしまいました。
充電不足だったのは分かっていたのですがあとホンの数分!ぶんの
電池残量不足。悔しいなぁ。

目標は平均05”10だったので走ってよかったな。

今朝は心地よい筋肉痛というか、引き締まっているというかな感じです。
脚やらお尻やら細く(小さく)なったんじゃないか??と思ったのですが、
ブーツが決してゆるくない・・・ナゼ?


現実は厳しいです。



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンがいよいよ迫ってきた!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お互い残念でしたね☆
応援楽しみますか~

もしかしたら、応援で会えたりしちゃうのかな??
もし見つけたら、お声をかけてくださいねぇ(*^^*)

てーいさん

こんばんわ。
倍率10倍弱の壁は厚いですね(笑)
現地応援自体も初めてなのできっと寒いでしょうけど
とても楽しみです。
