#とりあえず外に出てみた

キモチは軽かったのでとりあえず走りに行ってみました。

案の定昨日の26キロの疲れが残り、すごく脚が重かった・・風も強いし・・・

考えてみたら1月の新宿ハーフマラソンが最長距離だったな。

川沿いにある野球場から砂が舞っているぅぅ

「こりゃ無理せず、ゆっくり気分転換程度でいいや」と見切りをつけ
公園で柔軟体操等々。

さすがに風も強いし連休だしで女子ランナーあまり見かけず。

数か月前くらいからシューズ買え、なんか脚が重い。っていうか靴が固い。
使い込んでないんだ!っていうとそうなんですが、これをしばらく履いても柔らかく
馴染みそうにないんだけど・・気のせいかな。
初代シューズは今GYM用にしてるけど、明日は初代ちゃんで走ろう

本日より5月でございます。
昨年出走した大会の申し込みが始まる・・・
去年のタイム更新できますように!!その前に当選しますように!!

早々、5月末は夫くんの誕生日だわ。去年忘れて、会社の飲み会にいって
しまったんだよな(笑)
今年は何をプレゼントしよっかなー?!
せっかくだからRun関係がいいかなー(私も兼用できるような

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そう、5月ですね。
走るにはちょっと暑いかもしれませんが、
いい季節ですよね。
夫さんも走られるとか、、。
RUN関係のプレゼントとか、
私でしたら飛び上がって喜びますデス!
(私も兼用できるような)←これ大事です!(笑)
いい5月をお過ごしください!
