#Blog start

本日よりフルマラソン目指してBlogを始めますOfumiと申します。

いつもはMixiに書いていたんですがもっと自由に書きたくて・・・こちらにもきました。

よろしくお願いします!

25日はいよいよ大阪マラソン当選結果がでるという噂・・・エントリーはしましたが!
どうでしょうね。当選してほしいし、最近は勝手に当選していると勝手に思い込んで、

「帰宅ランしようか」

とか

「大阪どこに泊まろうか」

とか皮算用・・・

月曜が怖い・・・でも知りたい・・・当選結果。

Run友が少ないのでぜひItem情報やら色々教えてくださいませ。
仲良くしてやってください








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
足跡から訪問させていただきました!

ランナーとしてこれからも情報交換できれば・・・と思います。
私もmixiアカウントも持っていますよ。
FC2ブログと同じ名前で登録しています。
宜しければこちらもご訪問下さい。

