気づけば秋レース2か月前!




8月、走り込めたーと自己満足に浸ったせいか?それともその疲れなのか?
ぐったり気味の9月第1週。明日からは少しは復活するといいな。

距離走っているかな―とは思えてはいるけれど、ペースをそろそろ上げなくては・・間に合わない気が・・・
というのも、秋のMYレース、開催時期がかなり早目だから!なのであります。




白井梨マラソン大会 10km 2015/10/04
甲州フルーツマラソン大会 10km  2015/10/18
ぐんま県民マラソン Full  2015/11/03




11月上旬!ぐんま県民マラソン Full。こんなに早く走るのも初めて。
天気は神のみぞ知る領域なので、無視することにして。ハテ、どう調整したものかーーー。

本当は、手堅く「つくば」にしようかと思ったけど、過度な期待をして思いのほか狭くて走り難かったのと
エントリー合戦に遅くまで起きている自信が無かったことが正直なところ。

レース後、つくばにしときゃ良かった―となるか・・・・この選択で良かったーーと思うか(笑)

さすがにカウントダウンタイマーが60日を切ると焦ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

でも焦ったところでどうにもならな~いんだけど、の堂々巡り"(-""-)"

2015年8月まとめ



もう9月~ということで、先月の振り返り。

初めて!ランニング開始から初!月間300km超えました~

2015-08.jpg
その分食べてもいるので痩せもせず~THE健康優良人!

去年も8月はお盆もあり走る時間が増えたけど、微妙に300に届かなかったので、まぁ頑張った。
というか少しは耐性がついたかな。秋につながるといいのだけど。

―30㎞+LSD
出来てはいる、設定タイムは決して速くないけど。
LSDが9分台とか・・・歩いた方が速いんじゃ・・・と何度も思ったけど(;'∀')でもめげずに頑張りました!

―総計で走っているせいか、平日起きれない日が増えた
出来ればキッチリカッチリ予定通り過ごしたいのだけど、目覚ましを止めた記憶もない日もチラホラ・・・

―トレイル初体験。
登山同様、登りより下りの方が遅いというへっぽこぶりだったので、トレイルレースは向いてないなー
ただ身体全体を使うのでいいトレーニングにはなりそう。1000km走ったGT-NYでは滑って怖かった・・・
まぁ靴だけの問題じゃないけどさ・・・



―気持が不健康
忙しいせいか、メンタルがダーク・・・ああもう!だからランニングやっているんじゃないか。
考えてたって解決しない!そうきっとこれは、天気のせい!




9月も同じくらい走れたらいいなーというざっくり目標。
あまり本心って言ったり書いたりしないけどたった2行でもスッキリするもんだ(笑)
浄化のためにもブログ、定期的に書こうっと・・・
