私の夏休み 2015

夏といえば、TUBE、っていったら世代バレルかな。
隠してもないけど(笑) なんかいつみてもバブリーな感じを受ける。前田さん変わんないなー。
昭和世代からすると、ダンサーのAKBに何とも言えない違和感が。







私の夏休み2015、今日がラスト。5連休でしたけど、あっという間。

2015/08/12 エアコン来る。
あー最高。VIVA文明の利器。

連休初日、ちょっと欲を出して、いつもの10kmに+3km

Distance: 13.01 km
Time: 1:11:21
Avg Pace: 5:29 min/km
Elevation Gain: 47 m
Calories: 609 C

2015/08/13 実家に帰省。

RUNはOFF。

2015/08/14 カイロへGO その前にLSD

このところLSDのペースが、9分台・・・もはや歩いているのではとすら思うのだけど
これ以上出来ない、上がらない( ;∀;)

Distance: 20.00 km
Time: 3:03:22
Avg Pace: 9:10 min/km
Elevation Gain: 51 m
Calories: 676 C

3時間費やして、消費カロリー600C台ですかぁ・・・溜息

カイロでは、ストライド伸ばして&足首で返さないでって
言われるも、ストライドはなんとなく分かるものの、足首返さないっていうのがわからない。
だって本人足首使っている意識ないんだもの~難い。ムズイ。ただこの指摘で、いまさらながらランジとかの
動き作りがどう働いているかが初めて理解出来た感。ただストライド伸ばそうとすると上下動増えるし。
本当どちらも難しい。


2015/08/15 自宅でまったり 久々料理 

Distance: 6.36 km
Time: 43:25
Avg Pace: 6:50 min/km
Elevation Gain: 24 m
Calories: 318 C


ヘルシオを買ったとき一度はトライしてみたいと思っていたローストビーフをレシピを見ながら作成。
料理らしい料理をしたのは久々~。

思い出の一枚!(^^)!



デニーズでローストビーフを食べ、思いのほか美味しかったので重い腰を上げてみたけど。
作った後考えると、デニーズでの食事代はかなり高かった。
久々脂っぽくない肉を食べた気がする。


2015/08/15 夏休みラスト 暑い!
早く起きてロング走!の理想は今年の夏は、全く実行できず。
猛暑の時期は過ぎたので何とかなっているけど。

Distance: 30.01 km
Time: 3:02:22
Avg Pace: 6:05 min/km
Elevation Gain: 115 m
Calories: 1,144 C

あぁぁ夏休みが終わる。明日から電車に乗ってなんて信じられませんね。

以上、あー夏休み2015でした。


2015年06月・7月まとめ


いや。レースがないと書かないもので・・・

暑いし暑いし暑いし・・・
毎年暑くなっているように感じるのは私だけでしょうか?

さて、本題6.7月のまとめです。

2015年06月→Distance: 173.81km

〆ともろもろの疲れもあった6月。仕方ないとはいえ、精神的に疲れた・・・

2015年07月→Distance: 221.86km

ショートシーズンが葛西ナイトマラソンにて終了。RUNを始めてから毎年出ている葛西だけど、
あまり記録が伸びない。あんまり相性良くないのかな?

というかあっという間に7月が終わってしまっていた・・・



でした。

ちなみに2014年はというと、

2014年6月→Distance: 193.35km

2014年07月→Distance: 157.03km


だったので、思いのほか、昨年よりは走れていたみたい。記憶って曖昧だ~

8月目標

◎二度寝しない、スパッと起きる!!→深刻。2年前なら4時起床、4時半開始が出来ていたのに~加齢?!
◎8月も今月同様走り込み。ゆっくりじっくり距離を走る。

この暑い夏8月もあっという間にすぎるんだろうな、週末のLSDとかロング走とか、正直しんどい。
けど頑張ろう。今だけ。今だけ。秋につながるから。頑張れ、自分。

さいごに、がりがり君に代わる、氷菓子。
カップなので食べ残しが出来るのが味噌。
氷部分にも砕いたみかんが混ぜ込んであり、美味いしゅうございました。
711.jpg

フタバ みかん氷はセブンイレブン数量限定で税込149円


