長野マラソン2015★

長野マラソン2015★

エントリーしました!

nagano.jpg

毎年、名古屋ウィメンズでしたが、今年は長野マラソン

にしました!


恐らくこのレースが年度最後になるかな。
とっても楽しみ♪(/ω\*)

アクアラインマラソン 当日ミッション


ハーフ参加の夫の応援!!

行ってらッサイ★

DSCF5394.jpg

5km過ぎ時点で独走状態だった川内さん!!


DSCF5400.jpg

当日ミッション、5km and 19km地点での応援



川内さんから遅れること●十分後、夫、無事通過!!
急ぎ足にて移動したかいがありました。

DSCF5409.jpg

次の応援ポイント、アクアライン折り返し後の19km地点へ移動!!
遠くからでも勾配がわかりますねーー

DSCF5418.jpg

走るとなんてことのない数キロも、歩くと結構大変ですね。


DSCF5424.jpg

普段見ることも少ない、ボランティアの方々の片付け作業。

DSCF5425.jpg

アクアラインから戻ってきたRunnerのみなさん、下から見ていたら圧巻の人の数でした~

DSCF5446.jpg


あ、イタイタ!

DSCF5451.jpg


制限時間から余裕をもってゴール、安堵


当日は暑かったですね!
DSCF5456.jpg


お疲れさまでした★

アクアラインマラソン 前日ミッション



ミッション1

秋レース前、初and最後の35km走




AVGはイマイチだけど、余裕ありつつ完了。しかも、上下動が少なくなってる~驚

△緑→青→紫◎




Level的には、まだまだ改善の余地ありだけど進歩(〃ω〃) ♪



ミッション2


アクアラインマラソン事前受付



木更津遠い~~(;’A ’)会場の雰囲気も見たかったから後悔はないけど~~




内房線!意外とヒトが乗車しててビックリ地元の皆様ゴメンなさい。
勝手に2車輌位のこじんまりした、向かい合わせの席の電車を想定してました…
オニギリ食べられず
苦笑

ようやくご飯にありつけましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




次回以降は事前送付にしよう…絶対


レース当日に続く

9月まとめ

あっという間に10月も2週目~

先月走行距離:270km

20109.jpg

一度はやってみたい、月間300km、どうも300kmに届かない辺りが私の限界値のようです。

ゆっくりでも30km走ることを目標に、それができたのが、
先月=9月でした。距離への慣れもようやくできたような気がします。
初めて練習で31km走れました(笑)ゆっくりだけど。

その一方で、2kmも走れなかったのが2回
睡眠不足が原因?!最近睡眠アプリで
チェックするようにしたので、おいおい傾向を見たいところ。

昨年は怪我や夏疲れで走れなかった、9月。私にしては走り込めました。

10月は、
●30km走の設定ペースの引きあげ 
●水曜ミドル走のペースの引きあげ 
●LSDの継続

を目標に頑張っていきたい!!

ちょっとした心配事としては~
○会社の数年に1度のイベントが月末から始まること。早く帰宅出来るうちに帰宅しよう・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ








