千葉マリンマラソン備忘録

来年のために備忘録。

◼︎事前受付した方がベター◎
遠くはないので時間が取れれば是非。
タイミングが悪いとカオスかも。


写真は記録受取


◼︎当日経路検索でバスの所要時間を加味するのを忘れた。トイレ行ってたらスタートの時間まであとチョットだった。
凡ミス。

◼︎ウェアは、冬用インナーに神戸で来たティシャツ重ね着、寒すぎて買ったネックウォーマー。ミズノの冬タイツ。靴下は普通仕様の五本指ソックス。(帽子は風で飛ばされるかもと思い不着)
若干暑かった感もなくはないけど、とりあえず装備的には良かった。



◼︎伸ばしかけ前髪が邪魔ではあった、次回はオールバックかなぁ。

◼︎女子更衣室、あったけど簡易テント。風で煽られて一部めくれてたけど(笑)
期待したほどの更衣室ではない。

◼︎やたら旦那の荷物が多い、重い。きっと無駄な物も持ってきたはず。次回荷物チェックしてあげよう。

◼︎防寒ゴミ袋、羨ましかった、ただ処分が面倒そうなので要検討。

◼︎海浜幕張駅の本屋に、数日前買った手帳が半額に~来年はここで買おう。

◼︎公園内は風弱い?頑張りどころ。

◼︎今まで走ったハーフコースでは都市?道が整ってて一番好き。

◼︎レース前の1週間は絶不調だったのに・・・どうして走れたんだろう?すごく不思議。
いったん調子がすごく落ちて、上がった。その瞬間がレース日だったのだろうか・・・→過去日記見てみよう。
今回の記録はそれはそれでうれしいけど、今季のPEAKじゃないか本当に不安。


千葉マリンをきっかけに、また更新頑張りまーーす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
