♯ついにアンダー20℃

おはようございます(゚∀゚)


今朝ほど、秋を近くに感じた朝は無かったです。







20℃下回りました~
大会参加賞ティシャツとリラコで寝ている身には鳥肌もの。



急いで長袖とウィブレ取り出してランニング開始


5時を過ぎると日がさして来て、
湿度もしっかりあったので、すぐ脱ぎました。
ウィブレは余分だったな…




思ったよりペース上がらず....φ(・ω・` )
残念。



体調崩さない様に!
今日はストレッチをして早く寝よう★
週の中日でも何でもない火曜日、
何となく、モチベーション上がりにくいですが(笑)気持ち爽やかに頑張りましよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯日曜リベンジ180分LSD

コレは今朝の東京の雲、うろこ雲です。



駅を出て、ふと空を見上げたときに見つけた時はラッキー(^з^)-☆今日は良い予感♡と思ってしまいました!

当ては外れましたが...(´З`)チェッ

うろこ雲は秋の代表的な雲の一つで、
天気が崩れる事が多いそう。うろこ雲
猛暑ももう終焉か~





さて、今日はOFF。

本題は昨日でした、ゆっくりJOG後のLSD。前回は想定外の大!大不調。
それがじんわりずっ~と、先週は続いたのでした。


本当は別の場所にいく予定でしたが、
気持ちが変わり公園へ。

広くてびっくり!有りだなーココ(笑)
ただ広すぎて、森の様なところに迷い入った時はかなり焦った…
夜は行けないな…



取り敢えず、3時間LSD出来ました~
(´∀`~)スズスィーかったからというのもあるけど。
取り敢えずホッと。

心配な点は他にもあるけど((・з・)キニスルナ!


では八月ラストウィーク
気持ちだけでも爽やかに終わらせるぜー★


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯絶賛!不調T_T)\(^-^ )

絶賛!不調T_T)\(^-^ )な金曜日



ドンマイ、自分
心拍数で見ると、もう少し速く走れても良さげなんだけど、ソコソコ、しんどかった…


自分に甘いだけかな…

(´ヘ`;)ハァ…

全くもってゆっくりでも走れる気は
せずな昨晩を経て、そして、今朝。

蚊に刺されて痒さで、まさかの三時半起き…(・д・)チッ


JOGが無理ならLSDにしようと
STARTしました。




決して速くも珍しくもないタイム、距離
だけど少し安心…....φ(・ω・` )

先週は翌日のLSDが、かなり
しんどくキロ09分MAXだったので、
何とか明日は乗り切りたいな~…>_<…





今日から24時間TV、好き嫌いハッキリ分かれそうなこの番組(笑)

今年のランナーは、大島みゆきさん。

番組を見ることは無さそうですが、
明日の練習中は大島さんも頑張ってるしと何とか頑張りたいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯通常営業80分LSD

今日は、昨晩の雨のお恵みか、かなり
涼しかったですね☆彡
電車の冷房もいつもより
肌寒く感じます((´д`)) ブルブル…サムー





日曜日、だいぶ苦戦したものの
何をしたら良いかもわからず、
通常営業、平日ショートLSD(・3・)



久々LSDでの、U08分(^^;;
ただ、昨日が昨日だけに、
LSDしているというよりも、JOG感覚
にちかいLSDだった・・・




夏のレース後から、地味に平日LSDを
入れたり、定期的に距離を走る様にしてきました。









脚力ついてますよーに(>人<;)

♯不調朝ラン

(−_−;)


日曜日よりは、走った感じマシな感じな
だけで、自分が思っているより
あまり調子上がらず~




今週は諸々様子見かな?!
(>人<;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯お休み最後は・・ダメダメLSD150分

でしたーーー。゚・(>﹏<)・゚。

一昨日ほどとはいかなくとも、だいぶ湿度も下がってきていたので、
一昨日くらいの余裕もありつつ180分LSDで夏休み練習を〆るつもりでした。

洗い立てのシューズで意気揚々スタート!!



結果




ドゥウウウーーン。゚・(>﹏<)・゚。


信号待ちで時計止めてますよ、一応。
悪しからず。゚・('A`)・゚。





筑波山の筋肉痛はだいぶ取れたものの、まぁ進まないx3!!!
下り坂で何とか、08分前半kmペースに一時的になるくらいで・・・
進まないは、集中力切れる・・・で〆としては、かなり残念な結果

休みということで通常より、疲れたのかもしれないし、今までの疲れが
ドット出たのかもしれません


LSDとはいえ、09分っていうのはどうなんでしょ・・・
勿論ペースはGarmin上最遅でした~

今週は様子を見ながら、軽め?に進めたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯夏休み納め…。・゚・(ノД`)・゚・。寂しい

昨日は夏休み納め。
近場で済ませてきました!


見たかった、モンスターズユニバーシティ。


爆笑問題田中さんの声がマイクの
自己愛AND自信過剰な性格と、
かなりマッチしていて面白かったです
+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




そして、ビアガーデン!
ギリギリの予約だったので、一時間のみ。
時間も、まだ日差しが強かったですけど。




この為に、朝のロング走頑張りました!
うましっ


『あのランニングコースのあの場所の異臭は何なんだ?!』という、
夫婦共通の疑問から



会話は更に飛躍し、




『ドイツ人より、フランス人の
鼻の方が絶対デカイ!』



という何を根拠に?と、突っ込みどころ満載の夫の自信に満ちた主張に大爆笑でした。

どっちでもいい~(笑)
何故に今それを主張したの~?(笑)





というわけで夏休みはおしまい。
あっと言う間です。
こんな毎日ならずっと良いのに!
と思いつつ、無理だし、
多分ボケるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ と、
自分をたしなめて、休み最後はゆっくり過ごしたいと思います。

良い一日を!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯快適26kmと夏休み納め

こんにちわ!


筑波山の後は、想像以上の筋肉痛でした!

筑波山ってあんなにワイルドな
お山でしたっけ?(笑)

なので、昨日は披露抜きJOGで、
数十メートルの、流しを二本
いれみました( ・ω・)ノ
自分なりの今朝に向けた工夫のツモリ…





今朝は、いつもの通りロングジョグ26㎞


筋肉痛が相変わらずなので(^^;;
かなり心配でしたが、天候に助けられ完了しました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー





今朝は湿度も気温も低く、
寝坊気味でしたがなんとか


猛烈残暑とはいえ、確実に
夏の終わりは近づいていますね!

今は筑波山ハイキングと、今朝の練習の筋肉痛の、ダブルパーンチ


駅の階段が、非常に辛く…面倒臭い…





明日まで休みではありますが、
夏休み納めとして、これから
ビアガーデンへ行ってきます★

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯アクティブレスト@筑波山

汗が止まりませんが、

すずしい!

♯夏休み LSD90分と抽選結果

夏休みスタートは、悩んだ挙句90分LSD。土曜走らなかったので、
一昨日月曜=LSD3時間。ちょっと無理かしら?負荷高いのか、
そうでもないのか皆目検討もつかず。

教科書どおりに月曜木曜休みにしてるから、たまに予定が入ったりすると
練習内容がずれ込んで、何をどうして良いか分からなくなるんですよね。

イケソウだったらLSD、ダメだったらJOG短めに、な感じでした。

やたらと整列している鳥。



賑やかな自販機。



何とか90分LSD、もう少し早くに始めていれば、プラス30分はいけたと思うけど、
腹八分で丁度良いはずです。(笑)








ちなみに、東京マラソン。皆様どうでしたか???
ワタシめは、


◇◇ ONE TOKYOプレミアムメンバー先行エントリー抽選結果(落選)のご報告 ◇◇


でした。


もう東京マラソンに関しては、観戦するものと理解し始めております(笑)

東京とひとつになりたいYO_〆(-∀-o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
