♯スイカ前20キロ

本日も、川沿い20キロ。ゆっくりだけど完走。昼寝してたら、太陽出て来て快晴になっていました。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!




これで、日焼けしなかったら、最高ですね♩





明日は富里スイカマラソンなので、流しというものも、取り入れてみた!


考えてみれば、10キロレースは一年振り。キツそうだけど、頑張って走るのみ~!

富里、遠いけど(笑)気合いで起きる!

美味しいスイカ目指して、参加予定の皆さん、明日楽しみましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯台風前朝ラン

こんにちわ!

台風が直撃!?かと予報されていますが、今朝は朝RUNしてきました~
朝4時に起きると、雨がしとしと降っていて、「今日は止めようかな」とも思ったんですが、台風→週末こそ天気モタナイや!と思い直し、朝RUN決行★


走り出す05時には雨は上がっていました^^

スイカ10Kを見据えて、(朝だけど)頑張って05分台で走ってみましたーー!






頑張るぞと真剣に走ったのは、名古屋ウィメンズ以来かもΣ(・∀・;)

朝だから無理かと思ったら出来た~久々05分台!!ウレPーー!

若干ペースあげて走りたいときは、平坦なところ走りたい(笑)ので新たにコース開拓したら、(自分で言うのもなんですが)ナイスチョイス(^^♪でした★
GOODJOB!私。





朝ランすると、代謝が上がるのか、身体に熱が籠るのか?
やたらと通勤でも汗をかくのが厄介です。社内でも、暑くてι(´Д`υ)アツィー

さて話を台風に戻しますが、関東圏でいえば22日の土曜午前09時に暴風域?に入る予報です。
23日のスイカは大丈夫かな?!できればシューズ、汚したくない~(切実)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯もうそんな時期でしたか…

まだまだ先かとお持っていた葛西ナイトマラソン…


来ちゃった~。

冷静に考えれば、もうそんな時期でしたΣ(・∀・;)

封はガムテでしっかりと、とめられておりました(笑)



目指すは、昨年記録更新ですが、果たして…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯一週間振り返る~

こんばんわ。久々更新です(笑)

先々週あたりから、朝ランに切り替えたら、眠くて眠くて。ブログに費やす気力なく(つ∀-)オヤスミーでした。



先週末は・・・・


14日土曜

終日曇り予報ということで、昼から出かけました。
もう少しでスイカ10キロだしと、少し自分なりにペースを上げて走る事に★



イヤー、今年一番走りにくかった汗バーバー。
しかし、まさかの太陽が顔を出すという…曇りだと思っていたので暑さ対策皆無。
心拍数180行くし…無念。




15日土曜

雨がやんだ午後に走りに行くと、前日とうって変わって、今年一番の走りやすさ!!
前日にいつもよりちょっと早く走ったおかげか調子もよく。意識しなくても太腿に負荷が掛かって走れていい感じーでした。


いよいよ週末はスイカマラソン。ドキドキ...1年の半分過ぎようとしていますねー。
相変わらず時間経過がはーやーいー。あっという間に秋になりそう、やばっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯真昼間LSD90分

こんにちは。

先月の反省、週末の片方が、鬼門。という反省のもと、本日は90分LSDして来ました…真昼間に。暑かった…当たり前(笑)



何だか、昨日の疲れもあったみたいでイマイチな感じがあり、若干惰性で走っていた感も




走りながら窓に映るフォームをチェックしたりするのですが、なかなか難しい。来週も、頑張るぞー(・∀・∀・)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯longジョグ20キロ

本日は、週末の江戸川にてlongジョグ。朝は曇ってたんですが、走る頃には太陽がキラキラ~(笑)

スイカマラソンも有るし、少しだけペースをあげてのlongジョグにしてみました。


走る前の体調分析では、微妙でしたが割と走れました。
※この分析、殆ど当たったことはない(笑)



まだまだフルマラソン目標ペースは、おろか、10キロレース大丈夫?って感じでは有りますが
先週は06"30ペースで結構しんどかったし、チョットだけペース上げられて嬉しい


とはいえ、スイカマラソン。かなり心配である事には変わらず(笑)

まっ!成る様にしか成らないし~案ずるより産むがヤスコさん何ですけどね、エヘヘ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯想定内

コレは、想定内。




残念ですが、参加出来る皆さん!
頑張って来て下さい!羨ましいZ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯快晴!

おはようございます!

今朝も良い天気( ・ω・)ノ——◎本日は珍しくこんなところに来ています。




カーゴでも良いから、海外行きたい!と強く思いながら朝マックしました…

今日は大阪マラソン結果発表。過去全て外れているので期待は全く有りません


とは言いつつも(笑)良い結果で有りますように★

結果楽しみに一日頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

♯5月ふりかえり

5月反省。


4月より、若干ではあるけれども、走行距離DOWN、徐々に増やしたかっただけに~残念。
都合がつかなかった日もあるし、気持ちが上がらなかった日もあるし・・・
どうも週末どちらかと、火曜が鬼門っぽい(。-`ω´-)

とはいえ、若干疲れを感じる今日この頃。
昨日のLSD 心拍数AVG=174 bpmだし(´`)=3 誤作動か?はたまた、正しい値なのか・・・・

フゥ(o´Å`)=з

心拍数が疲労によってどの程度あがるのか、調べてみよう。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
